FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

女装マゾ2




こんばんは、女装マゾの藤原夫です。
当てられちゃいました。

スカートの下はオムツでした。
その下も実はツルチンに、アナルプラグです。

恥ずかしいです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

情けない

姿ですね。何人にもアナルを犯されてザーメンが溢れ出るくらいに尻穴を満たされてる姿も見てみたいですね。

夏野 | URL | 2007年08月30日(Thu)22:32 [EDIT]


そうそう

奥さんに尻穴を責められているところを見たいですね。
ザーメンを飛び散らせながら

hiro | URL | 2007年08月31日(Fri)09:11 [EDIT]


みなさんの意見に賛成だ。
しかしながら、結構かわいいぞ!
その姿も。

nao | URL | 2007年08月31日(Fri)13:46 [EDIT]


おむつカバー(?)

かわいいおむつカバー(?)ですね。

aki | URL | 2007年09月04日(Tue)08:25 [EDIT]


 
