FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

プラグが、、、。



こんばんは、藤原夫です。

こんな姿で喜んでいただきうれしいです。
オムツの下はこんな尻尾を入れて生活しています。

こんなアナルですが誰か使ってくださいね。
よろしくです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつでも

使いますよ。ただし射精後はそのままアナル内で小便しますが…

夏野 | URL | 2007年08月31日(Fri)23:33 [EDIT]


 もと大きな画質のよい写真をあげてくれません?

aa | URL | 2007年09月01日(Sat)00:48 [EDIT]


ザーメン小便浣腸ですかぁ~!
うわぁ~凄そうですな。そして、
女装マゾは又オムツと・・・・(笑)
いや、ブチまけてそれを自分で舐めて掃除
させる。

nao | URL | 2007年09月03日(Mon)13:47 [EDIT]


奴隷夫婦を

並べて四つん這いにして尻穴と膣穴を交互に犯して、弄んだ後は二人で精液と奴隷汁で汚れたペニスをきれいに口掃除させますよ。

夏野 | URL | 2007年09月04日(Tue)16:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年09月07日(Fri)18:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年09月07日(Fri)18:41 [EDIT]


 
