FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

パイパン




こんにちは、藤原夫です。
妻は今日も大学生のところにいってます。

妻も私もパイパンなんですが、これが慣れてくると
当たり前のようになります。
生えているのが不自然なような。
けど結構手間がかかるので脱毛したいんですが、これまた
結構かかりますよね。

頼むのも恥ずかしいし。。

けどパイパンってかわいいし、恥ずかしいから
やめられません。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これからは

夫婦揃って、その大学生に服従したらどうですか? ちなみにその大学生は何歳ですか? かなり年下でしょうが、奴隷身分の夫婦である以上はきちんと仕えて奉仕しなければいけませんよ。 もちろん敬語で…

夏野 | URL | 2007年09月09日(Sun)20:00 [EDIT]


今後はそうなる予定です。
もちろん奴隷の身分なので年下であろうとも
敬語は当たり前です。

藤原夫 | URL | 2007年09月09日(Sun)20:53 [EDIT]


大学生は

夫の汚い尻穴も犯してくれるのかな?

夏野 | URL | 2007年09月09日(Sun)21:24 [EDIT]


汚いケツはどうでしょうね??
それにしても、ツルツルがGOOD!!

nao | URL | 2007年09月10日(Mon)22:59 [EDIT]


 
