FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

貞操帯




こんばんは、藤原夫です。
妻は大学生に使われまくりで今度奴隷小屋にも
招待することが決まりました。

私がいないことになっているのですが、女装姿で
お迎えし、妻と彼のSEXのお手伝いをして、貞操帯
の鍵を管理していただかなくてはいけません。

それとは別の調教の申し出もあり、うれしい限りです。

今後はどんな奴隷に落ちていくのか、怖くもあり
楽しみでもあります。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年09月10日(Mon)09:56 [EDIT]


それは

楽しみですね。 大学生に喜んで頂くために、どんな奉仕を考えているのですか?

夏野 | URL | 2007年09月10日(Mon)11:49 [EDIT]


年下主の聖水を

口で拝受しながら粗末なチンポをしごき情けないオナニー姿をさらして、最下層の変態オス犬であることを良く見て頂いたらどうですか? 妻の膣穴を犯して頂くお願いを夫婦揃って、全裸土下座で額を床に擦り付けながらするのも忘れずに。

夏野 | URL | 2007年09月10日(Mon)18:52 [EDIT]


早くその見苦しい物を処分してしまいなさい。
使い物にならないんだから。

nao | URL | 2007年09月10日(Mon)23:03 [EDIT]


処分

使うことが許されないなら処分していただいても
よいのですが、逆に見苦しいくらいに大きくされ
たり、変形させられるほうが、可能性高いです。

藤原夫 | URL | 2007年09月11日(Tue)06:57 [EDIT]


 
