FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

パンティ。

こんばんは、藤原夫です。
家ではパンティは共用です。妻が履いたものを翌日自分が履きます。
汚れがひどいときは、口で掃除させていただきます。

何でこんな汚してしまったか想像しながら舌でお洗濯します。

妻からも子供みたいだねといわれるパイパンちんぽ精一杯大きくして
反応してしまいます。

気が乗ったときは、汗ばんだ脇や股間、アナルまで掃除させてくれます。至福のときです。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家庭内でも最下位層のようですね?
私は奥様の子宮に思い切り射精した精液を掃除させるのが好きです。
奥様は私のペニスを舌と口で綺麗にし、奥様の汚れたまんこは、貴方が綺麗に掃除をする。

以前。
M彼氏の顔の上にM彼女が顔面騎乗し、私が仁王立ち。
彼女が彼にオシッコをしながら、私をご奉仕。

その光景には凄く興奮します。

青龍 | URL | 2006年07月13日(Thu)09:46 [EDIT]


妻の安全日には、中を生で味わってもらいたいですね。
掃除はさせてください。

藤原夫 | URL | 2006年07月13日(Thu)19:39 [EDIT]


ええ、奥様の子宮に種付けしましょう。
思い切り、何度でも遠慮なく性処理便器として使わせて頂きますよ。
奥様の淫乱まんこから溢れる私の精液は貴方に差し上げます。

青龍 | URL | 2006年07月13日(Thu)20:07 [EDIT]


 
