FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

今日も

こんにちは、藤原夫です。
今日も妻はお出かけです。

朝からエステに行って、大学生とHだそうです。
私は、朝から紙おむつにピンクのオムツカバーで
ごろごろしています。

腸内洗浄を命じられてますので、1000ccのお水を
腸内に注入してきれいに洗います。
お水で腸内を洗われるだけで、私のもう使うことの
できない突起物は反応し、我慢汁がだらだらと。

自分の意思でオナニーは禁止ですので、洗浄が終われば
また紙おむつ当てて、ゆっくりします。

妻はどんなことされてるのかなぁ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう大学生の奴隷ですか?

情けない夫だね。
でも、そんな情けなさにワクワクしてしまいますよ。
私もあなたのような奴隷がほしいですね。

hiro | URL | 2007年09月15日(Sat)13:15 [EDIT]


さっそく

大学生には夫婦を四つん這いに並べて、交互に妻マンコと夫アナルを犯してもらったらどうですか?

夏野 | URL | 2007年09月16日(Sun)17:11 [EDIT]


羨ましいですね。

おむつカバーをして寝取られている妻の帰りを
待つ、良いですね。ぞくぞくします。
僕にはオナニー禁止はちょっと辛いですね。

佐伯悠二 | URL | 2007年09月18日(Tue)08:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年09月18日(Tue)17:03 [EDIT]


まだ

こんばんは。
まだ大学生とはそこまでいってません。
妻を使っていただいてるだけです。

藤原夫 | URL | 2007年09月18日(Tue)20:00 [EDIT]


 
