FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

警戒

こんばんは、藤原夫です。
まだなかなか警戒されて大学生に仕えてはいません。

昼間に家に来て夫婦の寝室でHをしたことはあるみたいなんですが
なかなか私の調教までは難しいみたいです。

その代わり妻のしつけはしっかりしていただいております。
妻は首輪をつけて大学生に犬のように扱われます。

お手やちんちん、下に置いた皿での食事や、性処理など
いろいろ教えていただいております。

今度は彼の友人にも犬として紹介されるかもって
いってました。

一度行ってみてみたいです。
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それでは

徹底的にお仕えする姿勢を見せないといけませんね。 初めて奴隷小屋にお迎えしたら玄関で全裸に首輪で土下座でお出迎えして靴を舐めなさい。そして額の皮が剥けるくらいに床に擦り付けながら妻を寝取って頂き、犯して頂くお願いをしなさい。 夫の粗末なチンポを踏みつけながら妻に口奉仕をさせるのもいいかもしれませんね。

夏野 | URL | 2007年09月21日(Fri)23:28 [EDIT]


友達にも紹介してほしいですね

姉妹として紹介してもらえば良いじゃないですか。
喜ばれますよ。

接着剤でペッたり貼っていればばれないかもしれませんよ。

hiro | URL | 2007年09月24日(Mon)06:01 [EDIT]


大学生の彼に貞操帯の鍵と妻を
完全に管理されてみたいです。

藤原夫 | URL | 2007年09月24日(Mon)19:43 [EDIT]


 
