FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

気分出してフェラ

こんばんは、すっかり男好きになってしまった藤原夫です。
妻は相変わらず大学生のペット状態でやりまくりです。
格好もどんどん若い子の好みに変えられていき
寝取られ感いっぱいです。

私はフェラの講習を受けました。
ただしゃぶるのだけでなく、「チンポおいしい」とか
「大きい」とか気分出してフェラしないとビンタされたり
お尻をスパンキングされます。

妻に見られながらフェラしてそんなこと言わされるのは
屈辱的で興奮します。
チンポ立てながらフェラする姿を見られ、完全にホモに
なったんだねって言われてすぐお漏らししちゃいました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それは

誰のペニスをフェラしたのかな? まだ大学生には本性は発表されてないのかな?

夏野 | URL | 2007年09月27日(Thu)19:30 [EDIT]


実際に、奴隷夫婦を見てみたいです。
もっと、多く写真をアップして下さい。
惨めな姿を多くの人に楽しんでもらいましょうよ。

aa | URL | 2007年09月27日(Thu)19:46 [EDIT]


まだまだ

ネットで知り合った方のペニスです。
大学生にはカミングアウトしてるのですが
なかなか来てくれません。

藤原夫 | URL | 2007年09月28日(Fri)08:57 [EDIT]


女装して

ソープ嬢のように男を歓迎するといい。
玄関で三つ指ついて「いらっしゃいませ、今日は私のサービスと妻を存分に楽しんで下さい」という。
男の上着をとってあげて、ベッドルームに行く前にトイレに行ってもらう。

トイレでは男の足元にはいつくばって終わるのを待つ。男が終わりそうになったらすぐに、
「あとは私がします…」
といってチンポにしゃぶりつく。
かならず
「おいしい」ということ。

松井 | URL | 2007年10月10日(Wed)21:31 [EDIT]


こんな屈辱的な命令考えただけで
勃起してしまいそうです。

藤原夫 | URL | 2007年10月10日(Wed)23:42 [EDIT]


 
