FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

犯される妻の隣で




こんにちは、藤原夫です。
だいぶ秋らしくなってきました。

久しぶりにご主人様の友達が性処理に来てくださいました。
来てすぐに妻とキスを始め、妻のDcupの胸を揉んでいます。

私は命じられ、彼のズボンを下げフェラをします。
そして寝室に移動し、69の体制になると私は彼のアナルを
舐めて奉仕します。

妻と彼のSEXが始まると私は隣の部屋に追い払われ、アナル
オナニーをして終わるのを待ちます。
写真は夢中になってオナニーしている最下等奴隷の姿です。
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いい格好ですよ

アナルオナニーしても粗末なチンポは固くなるのですか? 惨めな姿が良く似合ってますよ。

夏野 | URL | 2007年09月29日(Sat)23:19 [EDIT]


檻とかで生活しないんですか?
奴隷ならそれが当然かと・・・・
檻の中で、奥さんとご主人様がプレイして
る所を、指を咥えてみてなさい。
あと、もっと多く写真掲載するように、分かりましたか。

aa | URL | 2007年09月30日(Sun)17:15 [EDIT]


最近はあんまり硬くなりません。

藤原夫 | URL | 2007年09月30日(Sun)19:00 [EDIT]


そうですか

役に立たないチンポですね。 では針を突き刺して弄んでもいいですね? いっそのこと玉も握り潰しましょうか?

夏野 | URL | 2007年09月30日(Sun)21:34 [EDIT]


役立たずだね

もうそろそろ、とってしまってもいいかもね。
豊胸して、縛り付けられたいだろ。
わくわくするよね。

hiro | URL | 2007年10月01日(Mon)06:58 [EDIT]


 
