FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

ツルチン



こんばんは、藤原夫です。

いつもツルチンは義務付けられています。
本当は永久脱毛して、キティとか女装奴隷
の刺青を入れたいです。

こんな格好がもう当たり前ですので
スーパー銭湯とかいっても隠すの忘れて
視線をあびまくりのときもあります。

下着も女性ものですしね。

変な写真ですみません。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に

情けないチンポですね。 キティちゃんなんて勿体無いですよ。 ハッキリ文字でタトゥーを入れた方がいいですね。 「変態マゾ奴隷」か「役立たずチンポ」とかね。

夏野 | URL | 2007年10月03日(Wed)21:44 [EDIT]


汚い

醜くく実用性のないペニスは早急に無くしなさい

呪縛 | URL | 2007年10月06日(Sat)22:00 [EDIT]


大学生とは

その後どうなったのですか? もっと積極的にしなさい。 恥知らずの変態オス犬として隸属服従しなさい。

夏野 | URL | 2007年10月07日(Sun)17:41 [EDIT]


なんとも・・・・

酷いかっこだね。情けない・・・・
でも、俺も今、ツルチンだ。

nao | URL | 2007年10月07日(Sun)23:08 [EDIT]


あこがれます

埼玉県に住むゆかといいます
露出調教で感じるマゾです
とってもうらやましいです
ご夫婦そろって買われているなんて・・・
ゆかもセックス前のおしゃぶり、
セックス後の後始末奴隷として飼われたいです

もしこのお話が本当であれば、すごくうらやましいです

ゆか | URL | 2007年10月10日(Wed)22:25 [EDIT]


どうしようもないマゾなんですみません。
更新も遅れています。

藤原夫 | URL | 2007年10月10日(Wed)23:41 [EDIT]


 
