FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

久しぶりに

こんにちは、藤原夫です。

こんなブログでも意外に楽しみにしてくれている
方がたくさんいるんで、頑張って更新していきたいと
思います。

久しぶりに妻のお話です。
妻は最近は大学生のセフレとして平日も休日も
彼に呼ばれるとHや身の回りの世話にいってます。

ついこの間、久しぶりにご主人様に呼び出され
事務所に行ってきたそうです。
すると若い事務員の彼女が以前の妻のように玩具扱い
されていたそうです。
ご主人様の命令で大学生に犯されたあとの妻のマンコの
掃除をしてくれたそうです。
奴隷としては妻より後にご主人様に仕えたので妻より
下の身分になったみたいです。
以前は妻に浣腸したりオムツを馬鹿にしたりしてたそうですが
今度は顔を真っ赤にして従順に奉仕してくれて気持ちよかった
そうです。

彼女は身分としては妻のしたなんで夫の私と同じとのこと。。。
家につれてきて、私とともに妻に仕えるっていうのも面白いね
って妻が言ってました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それは

いいですね。 いろんな方からも意見がありますが、画像をもっと掲載しなさい。 情けない奴隷夫婦の姿をさらしてみなさんに喜んで頂いた方がいいですね。

夏野 | URL | 2007年10月14日(Sun)18:48 [EDIT]


そうですねぇ~私もたくさん画像が
見たいです。

nao | URL | 2007年10月14日(Sun)23:34 [EDIT]


以前馬鹿にしていた人の下の奴隷になる・・・
まるで漫画のストーリーみたいですけど
すごく興奮するシュチュエーションですね
是非こまめに更新して欲しいですね^^

そして夫婦でご奉仕している姿や
大学生にハメ撮りを教えてハメラレテル奥さんの姿
奥さんに奉仕している若い事務員など
どんどん画像アップしてみてください

けん | URL | 2007年10月15日(Mon)06:43 [EDIT]


画像

いつもありがとうございます。

なかなか更新ができなかったり、画像のアップ
が少なかったり、まだまだ至らない奴隷ですが
よろしくお願いします。

藤原夫 | URL | 2007年10月16日(Tue)08:13 [EDIT]


倒錯

馬鹿にしたり人が、今度は顔を真っ赤にして従順に奉仕してくれてるなんて素敵ですね。馬鹿にしていたのにマゾ奴隷に墜ちていく・・・。
「奥さん」と「若い事務員の彼女」と「貴方」の3P、いいですね。
「奥さん」に2匹で奉仕するのも良いですが、「奥さん」の目の前で「若い事務員の彼女」に「貴方」の使用禁止のペニスを挿入するとか。
馬鹿にしていた人の「変態の夫」に挿入されるなんて倒錯しているでしょ。
そんな行為を見せられると「奥さん」も嫉妬に狂うかもしれませんね。

aki | URL | 2007年10月18日(Thu)13:04 [EDIT]


 
