FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

奴隷夫婦の休日

こんにちは、藤原夫です。

久しぶりの休日でしたが、妻はご主人様のところに
行っています。

新しい奴隷の躾に借り出されています。
どんな事をしたかは教えてくれなかったですが
かなり厳しくしつけているそうです。

妻が昼過ぎに帰ってきて、家事をする私に
妻のアナルから精液を吸い取る仕事を与えてくれました。

妻のSEX後の軽くはれたマンコは、私がHできたころのもの
とは全然違うものになっていて、いやらしくぬめぬめして
光っていました。

ご主人様の精子を妻のアナルから一生懸命吸出し
オナニーの許可を求めましたが揺るされませんでした。

妻のその日はいていた少女用パンティの掃除も頼まれ
クロッチをちゅうちゅうして綺麗に洗濯しました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新しい奴隷の

調教内容が気になりますね。 ぜひ聞いて報告しなさい。

夏野 | URL | 2007年10月16日(Tue)21:17 [EDIT]


「新しい奴隷の躾」ってのが何なのか。
それを書いてくれないからイマイチコメントが増えないのよね。
そのへんが一番知りたいことなのに。
お願いですから、奥様に土下座して内容聞き出して、それをブログに書いてください。
よかったら絶賛しま~~す!

clapton | URL | 2007年10月17日(Wed)23:17 [EDIT]


気になるなぁ

「新しい奴隷の躾」、気になります。
「かなり厳しくしつけている」?
まだ従順じゃないのかな?
先輩奴隷としてお手本を見せているのかな?

aki | URL | 2007年10月18日(Thu)13:16 [EDIT]


更新が

遅いですね。 最下層家畜奴隷身分で生意気ですよ。

夏野 | URL | 2007年10月21日(Sun)12:04 [EDIT]


皆様がお待ちですよ。
早く更新しなさい!

nao | URL | 2007年10月22日(Mon)23:56 [EDIT]


 
