FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

仕事で

こんにちは、藤原夫婦です。
更新が遅れてすみません。
私が仕事で東京出張になってました。

私は予定通り貞操帯をつけてのお出かけです。
妻は大学生の家に泊りがけで奉仕にいってきました。

もう熟女の身体はもてあますようで、友達二人でお相手して
くれたそうです。
最初は遠慮がちに一人づつ、慣れてくると二人で同時に。。。
若さってすごいねって妻が満足そうでした。

妻のマンコはたっぷりと充血していて、何発もやられたんだな
って思いました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まだ

夫婦揃って大学生には調教されてないのかな? 早くみっともない家畜奴隷夫も辱しめて凌辱されなさい。

夏野 | URL | 2007年10月23日(Tue)20:54 [EDIT]


大変楽しいブログを見つけて、更新楽しみにしています。
私は既婚で、いつもは女装してハッテン場に行き、男性に抱かれてます^^
なかなか妻を巻き込むことはできないですけど。
最下層奴隷としてがんばってください^^

夏野 | URL | 2007年10月24日(Wed)02:05 [EDIT]


 
