FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

新しい奴隷の躾

こんにちは、藤原夫です。
今日は皆様お待ちかねの妻の代わりにご主人様に
しつけられている女の子のことを書きますね。

妻に食事を作り、身体のマッサージをした後
妻の尿と水をあわせて700ccの浣腸され、我慢している間に
少し聞くことができました。

彼女は気が強そうなタイプだと思っていたのですが、意外に
SMに興味があるらしく、妻と社長のしていたことを
よく聞いてきていたそうです。

そのことを妻から社長にはなして、社長がちょっとしてみるって
ことから始まったそうです。
今までの彼氏とは普通のHのみで、逝ったことも無く、Hも好きじゃ
無かったそうですが、社長に刺激され、いろいろ覚えたそうです。

社長も奥様がいて、奴隷も妻がいますので、その下なら
飼って頂けるということで、躾を受けるようになりました。

今では、調教もかなり進み、デリヘルも登録して働いているそうです。
彼女がデリヘルに行っているときは妻が社長に会いに行きますので
妻の使われる機会も少しは増えそうです。

私は全然変わりませんが妻は今後どのように使われていくのか
楽しみであり、勃起しながら、お漏らししてしまいました。。
af.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相変わらず

情けない姿ですね。 年下女は家畜夫より下位の存在ということですか? では妻の前でその女に夫に奉仕させるのもおもしろいかもしれませんね。

夏野 | URL | 2007年10月24日(Wed)21:17 [EDIT]


Re相変わらず

本当にいつ見ても・・・・ですね。
バックからズコズコ突っ込んで
あげたいですね。(笑)

nao | URL | 2007年10月25日(Thu)22:31 [EDIT]


疑問

最初から読ませて貰ったが妻の画像が一度も出てないが
案外、自作自演のブログで架空の妻を創り出してませんか?
本当に既婚で互いにMならば二人揃った恥ずかしい画像を投稿するのが責務だと考えます。

山田 太郎・花子 | URL | 2007年10月27日(Sat)03:47 [EDIT]


すみません。。

このブログはいつも申してるとおり
ファンタジーなので、話半分でよんでください。

藤原夫 | URL | 2007年10月27日(Sat)08:44 [EDIT]


ファンタジー?

要するに藤原夫しか存在しないのですか?

山田 太郎・花子 | URL | 2007年10月27日(Sat)17:31 [EDIT]


申し訳ないですが、、

ちゃんと既婚で藤原妻は存在していますよ。
信じられない方は、ファンタジーと思ってください。

藤原夫 | URL | 2007年10月27日(Sat)19:28 [EDIT]


山田太郎さんが言ってる様に結婚してるなら、事実を認めてもらう為にも藤原妻さんの写真が見たいです

美樹 | URL | 2007年10月27日(Sat)20:46 [EDIT]


しばらく更新をお休みします。
すみませんでした。

藤原夫 | URL | 2007年10月27日(Sat)21:00 [EDIT]


しばらく更新をお休みします。
すみませんでした。

↑ 日本語が変ですよ!

雄大 | URL | 2007年10月29日(Mon)17:15 [EDIT]


文句言ってる奴らに忠告

くだらないあげ足取りはやめようよ。
個人のブログなんだから、気に入らなければ見に来なけりゃいい。

マゾ夫をいじめてる気か知らないけど、それはSMじゃなくて、
単なる能無しの荒らしだと思うよ。

通りすがり | URL | 2007年10月30日(Tue)00:18 [EDIT]


藤原夫さん
また充電がすんだら、再開宜しく。

通行人 | URL | 2007年10月30日(Tue)20:52 [EDIT]


待ってますよ。v-411

| URL | 2007年10月30日(Tue)22:05 [EDIT]


私も楽しみにしております。

1ファン | URL | 2007年10月31日(Wed)07:55 [EDIT]


くだらない

書き込みなど気にせず更新しなさい。

夏野 | URL | 2007年10月31日(Wed)19:39 [EDIT]


 
