FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

更新再開します。

こんにちは、藤原夫です。
いろいろな声をいただきありがとうございました。

このブログは私たち夫婦の日記的なもので
はじめたのですが、いつの間にか1日1000名
位が見てくれるようになってました。

妻の写真を載せてほしいっていうお話が以前から
多いのも事実ですが、私は法律上は夫ですが
妻を支配しているのはご主人様です。
もし何かがあると私だけでなくご主人様まで
巻き込んでしまうため、掲載を控えてきました。

今後もこのスタイルで行こうと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

駄目犬へ

妻奴隷の画像報告が出来ないなら駄目犬の画像報告を義務とします。

個人的にはオムツに脱糞している見苦しい姿を見てみたいですね。もちろん野外でですよ。

裕恵 | URL | 2007年11月01日(Thu)16:47 [EDIT]


いよぉ~!待ってました!
チン○ギンギンにして読ませてもらいます!

1ファン | URL | 2007年11月02日(Fri)08:53 [EDIT]


わたしも・・・・

あなたの
みっともないオムツ姿を見たいです。
ふふふふぅ~!

nao | URL | 2007年11月03日(Sat)00:39 [EDIT]


じゃあ

ぜひ写真を見せてくださいよ
そして、主のおしおきを受けてください。

hiro | URL | 2007年11月03日(Sat)10:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月08日(Thu)14:23 [EDIT]


 
