FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

更新遅れています。

おはようございます、藤原夫です。
更新再開を宣言しながら遅くなってすみません。

奴隷夫婦とはいっても地下に監禁され続けているのでは
ありません。
普段は日常の社会生活に追われています。

私はサービス業、妻は新しく派遣を始めました。
今は風俗も引退してますし、ご主人様のところも
週1もいけば十分できますので。

そんなこんなで忙しさに振り回され、疲れたところに
ちょっとした暇の時間ができたら発熱してしまい
寝込んでしまいました。

強いからだは良い奴隷の最低条件です。
結婚して数年ですが、一度も風邪で寝込まない妻は
すでに立派な奴隷S妻です。
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大学生とは

どうなったのかな? もっと積極的に隸属しないといけないな。

夏野 | URL | 2007年11月10日(Sat)18:34 [EDIT]


 
