FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

妻の変貌

こんにちは、暑い日が続きますが元気ですか?
夫婦ともどもばてばてで、刺激が欲しい毎日です。

妻に彼氏がいるときは、知らぬ間に
妻が変えられているときがあります。

夫である私と月1回くらいのHをしたとき、あれ今までこんなことしなかったのに、、、って思わされることあります。

今までは竿を舐めるだけの普通のフェラだったのに、急に袋を触ったりぺろぺろしたりしたかと思えば、アナル舐めまで、、、。

Hも体位に注文をつけてきたり、バックでしながらクリを自ら触ったり
聞いた事無いような言葉叫んだり。

知らぬ間に彼の女に変わってく妻に嫉妬はしますが、それはすべて自分の興奮にもなります。

M夫のささやきでした。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

奥様は・・・

まだまだ開花しそうな身体なんでしょうね?
色んなペニスをぶち込んで、もっといやらしい身体に調教したいものです。
精神的に壊して再生させたい奥様ですね?
どスケベな奥様に改造しませんか?くすくす・・・
旦那さまの知らない奥様に・・・

青龍 | URL | 2006年07月18日(Tue)15:31 [EDIT]


知らぬ間にいろいろ改造され、ピアスなんてつけられた
妻見てみたいです。
輪姦され壊れていく妻も、、、。

藤原夫 | URL | 2006年07月19日(Wed)09:10 [EDIT]


ピアス

どうせピアスを付けるなら・・・
閉陰の為にラヴィアに開け閉じて旦那様に返したいですね・・・。
旦那様の意思では開く事が出来ない、おまんこ。
大阪で単独調教し、お返ししたいものです。
反応が凄く楽しそうです。

青龍 | URL | 2006年07月19日(Wed)12:26 [EDIT]


 
