FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

大学生と1




こんにちは、藤原夫です。
ついに妻の飼い主でもある大学生さんが私たちの
奴隷小屋にやってきました。

妻からメールが来て
「今から二人と行くから、綺麗にして待っててね」
と言われ、女の子の格好で3人の到着をお待ちしました。

「こんな姿を見られてしまうんだ」って考えるだけで
パンティにちょっと収まらないくらい反応してしまい
落ち着けるのに苦労しました。

妻の声がして、3人が到着されました。
玄関であまり緊張させてはいけないと思い、
「いつも妻がお世話になってます」と簡単に挨拶し
なかにはいってもらいました。

妻は普段の生活ではあまり見せない若い格好をしています。
ただし女子大生よりむちむちしていて、明らかにエロい
感じがして、いやらしいです。

「ほんとに女みたいですね」とか言われながら夫婦のことを
話しました。

MMの性癖で、自分が女装して男性に奉仕が好きなこと
妻はご主人様がいて調教を受けていること、家では妻が
夫を調教してること、夫婦のSEXは1年以上してないこと
などを彼らと話しました。

話しているうちに起ってしまい、ミニスカートのふくらみで
確認され「ほんとにMなんですね」って言われてしまいました。

「こんな寝取られさんてマンガだけだと思ったんですけど
本当にいるんですね」って言われ、これからも妻を使って
くれるよう一生懸命お願いしました。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ついに

大学生が来たようですね。続きを報告しなさい。

夏野 | URL | 2007年11月15日(Thu)22:08 [EDIT]


一生懸命に

お願いしたとはどんな言い方をしたのですか? 粗末なチンポを膨らませながら土下座で額を床に擦り付けながらしたんでしょうね?

夏野 | URL | 2007年11月17日(Sat)14:45 [EDIT]


胸、良いですね。手術したらどうですか?
シリコン・・・・(笑)
あと、ピンクのパンティーかわいいですねぇv-398
羨ましいですね。私は最近ず~と失禁パンツ着用です。v-404

nao | URL | 2007年11月18日(Sun)16:14 [EDIT]


 
