FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

大学生と2

こんにちは、藤原夫です。
今日も大学生とのお話です。

私は妻を使っていただけるようにお願いをしました。
「いつも妻を気持ちよくさせてくれてありがとう
 ございます、これからもお願いします」

人に物を頼むときはどうするんだっけとか言われて
1回りくらい年下の大学生に向かって妻とSEXを
していただけるよう土下座をしました。

しかしそれでも承諾してもらえず、もっとセクシー
にという事でミニスカートと上着を脱いでブラと
パンティ姿になりお願いしました。

奥さんも一緒にお願いしてくれなきゃって言われ
妻も洋服を脱ぐと下着を着けていません。
こんな状況でも感じてしまい、パンティを膨らませ
しみを作っていることを指摘され、
「どうしようもないMなんですね」
と言われながら、夫婦でお願いしました。
「こんな女装趣味の短小では満足させられません」
「淫乱主婦のすべての穴でお楽しみください」
そんなこんなでやっと了解していただきました。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうやら

最下層奴隷らしくお願いが出来たようですね。 その後、どんな展開になったのかな?

夏野 | URL | 2007年11月18日(Sun)23:44 [EDIT]


報告が

遅いですよ。最下層身分でどうゆうつもりですか? 反省しなさい!

夏野 | URL | 2007年11月22日(Thu)12:22 [EDIT]


いつまで

待たせる気かな? 最下層家畜犬として失格ですね。

夏野 | URL | 2007年12月02日(Sun)17:07 [EDIT]


書き込みも

ないですね… どうなってるのかな?

夏野 | URL | 2007年12月06日(Thu)21:59 [EDIT]


申し訳ございません、夏野様。書き込みをさぼっていました。お許しください。本当に書き込みも報告も無いですね。どうしたのかなぁ?ケツマンコオナニーをしながら報告を読みたいのに・・・・
藤原夫さん、どうしました??

nao | URL | 2007年12月07日(Fri)00:37 [EDIT]


ホント

どうなったのでしょう。
あまりの情けない奴隷ぶりで屠殺でもされたのでしょうか…

夏野 | URL | 2007年12月09日(Sun)15:48 [EDIT]


夏野様、
本当にダメみたいですね。

nao | URL | 2007年12月10日(Mon)22:45 [EDIT]


まったく

最下層奴隷は情けないですね。 困ったものです。

夏野 | URL | 2007年12月11日(Tue)23:08 [EDIT]


 
