FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

お久しぶりです

お久しぶりです、藤原夫です。

MM夫婦とは別のところでいろいろごたごたがありまして
更新が滞ってしまいました。

これを機にこのブログを閉めてしまおうと思ったのですが
まだ少しでもこのブログを見に来ていただける方がいらっ
しゃいますので、頑張って更新していきたいと思います。

今まで見たいに更新は出来ないと思いますが、、、、、
これからもお付き合いお願いいたします。
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ペースは

落ちても更新は続けなさい。 最下層家畜奴隷の最低限の義務ですよ。 情けなくはしたない変態奴隷を世間に晒すことも家畜奴隷の務めですよ。

夏野 | URL | 2007年12月15日(Sat)22:27 [EDIT]


本当にいつもコメありがとうございます。
家畜奴隷は夏野様の優しさにいつも励まされます。

藤原夫 | URL | 2007年12月15日(Sat)23:10 [EDIT]


私も楽しみにしております。
がんばってください。

nao | URL | 2007年12月16日(Sun)22:52 [EDIT]


では

大学生の調教の詳細の報告をしなさい。

夏野 | URL | 2007年12月17日(Mon)21:53 [EDIT]


みんなごたごたを乗り越えてほしいと思ってます。

素敵なご夫婦だと思います。また、更新されていくことをとても楽しみにしている人がいることを忘れないでください。応援しています。

MM21 | URL | 2007年12月18日(Tue)01:36 [EDIT]


がんがれ~~

読んでるぞ~~~がんばれ~~~

ペプチド | URL | 2007年12月19日(Wed)20:51 [EDIT]


 
