FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

大学生と3

こんにちは、藤原夫です。
大変遅くなりましたが続きを書きたいと思います。

妻とお願いを終えると、妻は二人と夫婦の寝室へ。。
夫婦の寝室と言ってももう1年以上妻の寝室なのですが。

以前は私たち夫婦が寝るために使ったベッドで
大学生二人に妻が使われます。。

一人は指マンしながら妻を責め、もう一人は妻にフェラさせ
30過ぎてむちむちしてきた妻のカラダをもてあそんでいきます。

そんな妻を見ながら首輪をつけて、犬のお座りの形で
下着女装した私のペニスは反応して、ショーツの色を
変えてしまうくらい先走りをおもらししてしまいました。

そんな私を無視しながら、彼らは指マンからHに切り替え
妻の上の口としたの口を同時に責め立て妻を絶頂に
向かわせました。

妻のあえぎ声が一段と大きくなり、カラダをぴくぴく震わせ
逝ってしまったのにあわせ、2人も妻の口と膣に射精しました。
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

妻を

犯して頂いている間は粗末なチンポを固くしながら正座で、その様子を見させて頂いていたのかな?
まさか勝手にしごいたり、汚ならしい汁を垂らしたりしなかっただろうね?

夏野 | URL | 2007年12月21日(Fri)22:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年12月23日(Sun)20:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年12月24日(Mon)21:16 [EDIT]


クリスマスは

夫婦揃って最下層家畜奴隷らしく過ごしてるかな?

夏野 | URL | 2007年12月25日(Tue)20:12 [EDIT]


 
