FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

ぺニバン奴隷

m5.jpg

こんにちは、藤原夫です。
本日は汚い写真ですみません。
ぺニバン奴隷の写真です。
妻は年末と言うことで、社長のところに行ってしまいました。
今日は朝からぺニバン奴隷です。
貞操帯ははずして洗濯しました。
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

情けない

画像ですね。貞操帯を洗うとは生意気ですね。役立たずの粗末なチンポには家畜奴隷らしく臭くて汚い匂いがお似合いですよ。 その粗チンの尿道にボールペンを突き刺しながらアナルを犯して泣かせたいですよ。

夏野 | URL | 2007年12月28日(Fri)23:26 [EDIT]


ペンパンも可愛そうですねぇ。
その汚いケツの穴じゃ・・・・

nao | URL | 2007年12月29日(Sat)00:01 [EDIT]


 
