FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

今年もお世話になりました


m4.jpg
こんばんは、藤原夫です。
今年も更新が遅くなったり、更新を休止したり
いろんなことがありましたが、何とか無事に過ごすことが出来ました。

来年も頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。

今日の大晦日は、妻とご主人様のところに挨拶に行ってきました。
ご主人様は自営業で大変忙しいのですが、、。

「今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。」
と挨拶し、夫婦揃ってスカートをまくり、無毛の股間をさらします。

私の貞操帯つきの股間を確認しご主人様は大笑いしていました。
お忙しいのでプレイは全然無かったのですが、はずかし納めを
してきました。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年は

更にマゾ性を高めて恥ずかしい家畜夫婦になれるように精進しなさい。

夏野 | URL | 2008年01月01日(Tue)11:58 [EDIT]


 
