FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

お年玉

70.jpg


こんばんは、奴隷夫婦です。
今年もよろしくお願いします。
今年になってご主人様からお許しが出ましたので
妻の身体もさらしていきたいと思います。

ちょっとポチャでたいしたこと無いかもしれませんが
見てあげてください。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この身体が

大学生に犯されてるメス犬ですか?  情けない身体ですね。 種付けは大学生にして貰ったらどうですか?

夏野 | URL | 2008年01月07日(Mon)23:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年01月09日(Wed)14:00 [EDIT]


二人揃ってパイパンですねぇ。(笑)
藤原夫さんも大学生に種付けしてもら
ったらどうですか?

nao | URL | 2008年01月09日(Wed)16:40 [EDIT]


藤原夫さん

これがメス犬ですか。
過去のブログにあったように、夫婦共々
アナルを犯されている写真などが
あったら宜しく。

通行人改め素浪人 | URL | 2008年01月10日(Thu)00:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年01月12日(Sat)20:44 [EDIT]


 
