FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻の過去

こんにちは、藤原夫です。
妻との話し合いですが、妻の浮気を知ったときショックでしたが、それは逆に自分も後ろめたいこと(女装M)があったんで、落ち着いて話をすることにしました。

妻は結婚前から仕事場の同僚男性の性処理に使われてました。私と付き合いはじめいつも剃毛してたんで、つるつるだったんですが、そのことを彼に話して、彼に見せてといつも迫られ、みせるだけの約束でホテル行って、やられてしまったそうです。

それからは、私にされた浣腸やアナルのことを告白させられ、彼の妻には出来ない事をする都合のいい女として扱われたそうです。

会社でリモコンローター入れての勤務や、社員旅行での同僚二人との3Pなどさせられたそうです。

浮気相手の彼の奥さんとも家の妻は仲がよく遊びに行ったりもしてたそうで女って怖いなって思いました。

スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

性処理道具

絵に書いたような扱われ方を奥様はされてたようですね・・・。
そんな快楽を身体に覚え込まされた身体・・・今でも健在なのでしょう。
女性の快感は海よりも深いものと聞いてます。
まだまだ凄い体験をされていると思われます。

青龍 | URL | 2006年06月20日(Tue)15:19 [EDIT]


自分もMなんで分かるんですが一度覚えこまさせられると
それじゃなきゃ物足りなくなるんです。
最初は嫌だと思っても、だんだんそれが無いと物足りなく
感じてしまい、それ以上のものを求めてしまう。

Mって悲しい性です。

藤原夫 | URL | 2006年06月20日(Tue)16:54 [EDIT]


 
