FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

貞操帯


こんにちは、藤原夫です。
妻が大学生に使われていることを想像しながら
オムツの中に精子をお漏らししてしまったので
貞操帯をつけていただきました。

今週は貞操帯の生活になりそうです。
鍵がカチカチなるので走ったりすると不安ですが
恥ずかしいです。

今日の夜罰として妻と大学生にアナルをいじめられる
予定になりました。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アナルを

激しくいじめて頂きなさい! 情けない家畜奴隷らしく努めなさい。

夏野 | URL | 2008年01月14日(Mon)20:21 [EDIT]


何とも、情けないやっちゃな(笑)

nao | URL | 2008年01月14日(Mon)23:01 [EDIT]


 
