FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

アナル調教

こんばんは、藤原夫です。
昨日たっぷりアナル調教され今日は痛みとともに
日記を書いてます。

妻と大学生が我が家に帰ってきて
私は女装オムツ姿で勝手に射精したことを
報告します。

二人でソファーに座ってる前で床に正座して
報告したら、罰はアナルSEXにしていただきました。
貞操帯をつけたまま、オムツはずしていただき
スカートをまくって「罰をお願いします」と言わされました。

洋服着ている妻と大学生の彼の前で1人陰部をさらし
アナルを開いてお願いしました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

続きの

報告が楽しみですね。 貞操帯の中でアナルを突き上げながら射精したんじゃないだろうね?

夏野 | URL | 2008年01月15日(Tue)21:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年01月17日(Thu)17:21 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


女装おむつ/女装おむつ

女装おむつについて悩みを解決するには、まずは女装おむつについての正しい知識が必要です。そこで、女装おむつについての情報を集めました! 女装おむつについて調べて、女装おむつに関する悩みを解決しちゃいましょう! 女装おむつ 関連のアイテム ここをクリック... [続きを読む]

なるほどキーワード / 2008年01月26日(Sat) 21:49


 
