FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

アナル調教2

こんばんは、藤原夫です。
早速宴会の続きです。

まずは妻が服の上からペニスバンドをつけ
アナルに入れてきました。
拡張されているアナルにずっぽりとはめられ
夫婦立場逆転のSEXを大学生の彼に見せます。

私は4つんばいでスカートまくられバックから妻に
アナルを犯されていることに感じていますが
貞操帯のおかげか勃起も出来ず、貞操帯の鍵が
かちかち部屋の中に響いています。

すると反応の悪い馬鹿な最下等奴隷の尻を妻が
おもいっきり平手打ちをして
「泣き声はどうしたの?可愛い声で鳴かないとだめでしょ」
って女性のようにアンアン声を出すのを強要されます。

先ほどまで妻を抱いてた彼に見られながら、妻にアナルを
犯され「アナル気持ちいいです」とか叫ばされ
最下等奴隷も興奮もMAXになったころ、妻にもっときつい命令を
出されました。

「さっきまで私の中に会った彼のペニスが反応してるよ、、、
本当の男のペニスを見せてもらって私の愛液を掃除したら」

私は4つんばいの姿勢で彼にお願いしました。。。。。。


スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はしたない

姿をさらしてますね。大学生の若いペニスをしゃぶらせて頂けるなんて贅沢ですね。  最下層家畜にはもったいないですね。

夏野 | URL | 2008年01月17日(Thu)20:46 [EDIT]


確かに、アナルは気持ちよかですよね。
まったく贅沢です。大学生のチンポですよぉ。
美味しそうですぅ。画像も一緒に付けなさい。

nao | URL | 2008年01月20日(Sun)23:19 [EDIT]


うらやましいです^^

いつも 拝見させていただいています
うらやましい限りです!
隠れ女装の雅です^^

まさ | URL | 2008年01月23日(Wed)01:33 [EDIT]


 
