FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

アナル調教3

こんばんは、藤原夫です。
続きです。

大学生の彼にペニスを出していただき、
妻の愛液がついたペニスにお願いします。

「女装最下等奴隷に、妻の愛液のついたペニスを
 綺麗にさせてください」って1回りも年下の彼に
ビンタされながら精一杯お願いしました。

やっとのことでフェラさせていただき、口に本物の
ペニスを含み、アナルにはペニバンを入れていただき
奉仕をいたしました。

若い彼に口の中でいっていただき、ホモ奴隷は幸せ
な気分になり、そのまま精飲させていただきました。

ぶら下げた股間の貞操帯つき子供ペニスから我慢汁
がたらたら出てました。
その夜は、アナルに浣腸され、大きいディルドをアナルに
はさんだまま、眠れぬ夜を汚したオムツとともにすごして
いました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大学生ご主人様の

ペニスと精液の味はどうでしたか? 汚い汁で貞操帯を汚すとは情けないですね。 汚した貞操帯は家畜奴隷の舌で綺麗にしないといけませんよ。

夏野 | URL | 2008年01月21日(Mon)22:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年01月27日(Sun)10:15 [EDIT]


 
