FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

MMクリニック2

契約してから最初の通院の日が来ました。
ここ数ヶ月はタイミング療法として、SEXの時期や
回数を先生に管理されてましたので、Hの管理は
そんなに違和感がありませんでした。

クリニックにつくとまず別々に診察室に入れられました。
妻は両足を診療台に固定され、仰向けの状態で大股開きで
診療を受けてます。おなかの上にカーテンがある分、直接
目が合わないのでそんな恥ずかしくないそうです。

「診療の邪魔になりますので、下の毛を剃毛させていただきます」
といって妻は剃毛されていきました・・・・・

そのころ私も隣の部屋で、同じように剃毛させられ、正確な精液検査
のために、貞操帯をつけ5日間過ごすことになりました。
あと注射を受けて、アナルに指で触診されてその日の診療は終わりました。

妻は、卵管造影など検査を受けて帰ってきました。
疲れましたが、お互いちょっと照れくさく、無言のまま帰宅して
5日間過ごしました。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
