FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

彼氏が。。。

こんにちは、藤原夫です。
更新が遅くなり申し訳ありません。
いろんなことがおきて、今年の春は環境変わりそうです。

相変わらず妻は若い子の奴隷になってます。
妻が夫婦の寝室で口とマンコを使って奉仕しているのは
興奮します。

私はいつも来ている大学生に、彼女にしてもらいました。
彼のために綺麗になって、彼に恥ずかしい思いをさせないように
頑張りたいと思います。
彼はロリパンとかおむつとか好きで、ふたなりもののマンガ
とか好きみたいです。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

彼女とは

随分と贅沢な立場ですね。最下層奴隷の分際で…

夏野 | URL | 2008年02月10日(Sun)22:25 [EDIT]


良かったですね。彼氏が出来て!
私も欲しい。

nao | URL | 2008年02月12日(Tue)21:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年02月15日(Fri)02:37 [EDIT]


この夫婦が子供が出来たらこんなプレーあきそう。所詮シチュエーションに興奮してるただのSMプレー。

| URL | 2008年02月16日(Sat)19:57 [EDIT]


はじめまして鈴木と申します。

お初にコメント致します。鈴木と申します。

藤原ご夫婦、私たち夫婦よりすごい体験をされているようですね。読んでいてかなり興奮してしまいました。

ほとんど文字だけでこのように表現できるとは、現実はもっと激しいのでしょうね。素晴らしいです。


私は女装はしませんが、妻を寝取られることに興奮を覚える少し変態な夫です。

妻と一緒に寝取られブログを運営しております。
是非、あなた様のブログと相互リンク出来ればと思っております。
こちらからのリンクは完了しております。
もしご迷惑であれば、コメント頂ければリンク削除致しますので・・・・

大変恐縮ですが、宜しくご検討下さい。

≪寝取られ願望夫の人妻画像日記≫
URL:http://tumamite.blog52.fc2.com/

宜しくお願い致します。
失礼いたします。

鈴木 | URL | 2008年02月21日(Thu)20:03 [EDIT]


 
