FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

カミングアウト。

お久しぶりです、藤原夫です。
2月はばたばた忙しくあんまり更新できずに終わっちゃいそうですね。

週末妻の専門学校時代からの親友がやってきました。
今でも月1回くらいは良く遊ぶ親友です。

専門学校時代には男性二人とその子と4人で入れ替わり立ち代りで
やられまくったこともあったと妻から聞きました。

「今日はあんたの女装姿を彼女に見てもらうからね」って朝言われ
あわててお着替えします。

私の意志など関係なくカミングアウトさせられます。

お化粧して、着替えた格好はミニスカートに貞操帯、おむつで首輪です。
そこそこ普段は彼女の前では普通の夫を演じていた自分も
こんなの見せちゃったらと思うと、どきどきとどうなっちゃうんだろうって
不安がいっぱいになります。

程なくして車が止まる音がして、家のチャイムがなりました。
妻がリードを持ち正座で私は出迎えました。
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だんだんと

情けない本性がバラされていきますね。  その友人の蔑む冷たい視線を向けられて粗末なチンポは汚い汁で濡れて少しは硬くなるのでしょうか。

夏野 | URL | 2008年02月25日(Mon)19:49 [EDIT]


うらやましい

奥様のお友達に観られるのですね
恥ずかしいさの極みですね

ゆかもマゾの女装娘なのでうらやましいです

ゆか | URL | 2008年02月25日(Mon)22:09 [EDIT]


?

夏野氏はMでしたよねぇ~(-.-)。

鴨助 | URL | 2008年02月25日(Mon)23:56 [EDIT]


俺は

Sですよ。

夏野 | URL | 2008年02月26日(Tue)07:31 [EDIT]


本当に羨ましいかぎりです。

nao | URL | 2008年02月26日(Tue)21:21 [EDIT]


 
