FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

最下層

夫です。嫌な雨が続きますね。
こんな日は思いっきり調教されて見たいものです。

夫婦にご主人様がいた頃、妻は奴隷、私は最下層の女装奴隷でした。
二人が調教プレイしてる間は待ってたり、たたかれたりして、
終わると、掃除させられてました。

プレイ以外のときも、妻がS役をして、躾けられました。
Hのときはすべて逆でいつも妻にアナルを犯され、排泄はトイレは
使えず、散歩中に外で出すか、紙おむつに排泄してました。

この時期になるとオムツかぶれで痒くて、よく薬塗ってもらってました。かなり痒くて大変ですよ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最下位層

我々は奥様を最下位として精液便器と使用し。
その便器を女装姿で掃除する旦那様。
最下位層のさらに最下位ですね?

何なら奥様を複数で使用し、性ドールとして調教しましょ。

そのあと処理は旦那様に任せます、もちろん我々が使用した、奥様のおまんこは使用禁止ですがね。

青龍 | URL | 2006年07月21日(Fri)11:16 [EDIT]


預けて帰ってきた妻はまったく別人のように
されちゃいそうですね。

藤原夫。 | URL | 2006年07月21日(Fri)19:44 [EDIT]


本望でしょ?
生まれ変わった性奴隷。

青龍 | URL | 2006年07月21日(Fri)20:20 [EDIT]


 
