FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

カミングアウト2

こんばんは、藤原夫です。
今月はかなりサボってしまったので続けて更新します。

玄関がガチャっと開けられ見慣れた彼女が顔を出します。
半年位前に3人目の子供を出産した彼女は
小さい赤ちゃんを連れています。

「久しぶり、元気だった?藤原さん、お邪魔します。こんな変態だったんだ」

私は妻に言われたとおり挨拶をします。
「いらっしゃいませ、由紀子様。今まで格好つけてて申し訳ありません。
 今日は本来の私をお見せしますので、よろしくお願いします。」

由紀子様は
「今までちょっと格好良いと思ってたのに、こんな女装してる変態なんて
 思わなかったよ。今日はよろしくね。」

「けどお化粧してると本当の女の子みたいですね。」

そう言われ、妻に促され居間に入っていきました。
私は紅茶とケーキの用意をしてお持ちしました。

すると妻が
「あなた動きが変よ、、またお漏らししちゃった?」
って言ってオムツ検査を申し渡しました。
私は居間にねっころがりM字開脚して、赤ちゃんがオムツ替えられるポーズを
とります。
おむつカバーをプチプチはずされ、おむつをめくられると
無毛で貞操帯に包まれたおちんちんがさらされます。

由紀子様は「あら、ずいぶん可愛いのね。。。あんな小さかったっけ」
「家の小学生の息子といい勝負ね。こんなのでよく我慢できたね。」

散々言われ馬鹿にされますが、ありえない状況に興奮してきました。


スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も読んでいて興奮してしまいました。
最高なシチュエーションですね。
私もオムツチェックされたい。

nao | URL | 2008年02月26日(Tue)21:26 [EDIT]


情けない

姿を晒しましたね。粗末なチンポも見て頂いて興奮したのじゃないですか? 生意気ですね。

夏野 | URL | 2008年02月26日(Tue)22:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年02月27日(Wed)16:26 [EDIT]


この後

この後、どうなるのでしょうか?
妄想がふくらみます

妻の友達にカミングアウトって、
惨めな気持ちでしょうね

ゆか | URL | 2008年02月28日(Thu)05:58 [EDIT]


それは興奮しちゃいますね。
ありえない状況ですね。
ご友人も含めてのSプレイ、そそられます。
奥さんのなんと素敵なことか。

鈴木 | URL | 2008年02月28日(Thu)15:10 [EDIT]


 
