FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

カミングアウト3

こんばんは、藤原夫です。
今日は暖かくてどこかお出かけしたいんですが
夜からお仕事なんで、ゆっくりすごしております。

妻の友人由紀子様に、貞操帯付無毛ペニスをさらして
ありえない状況に興奮していると、妻が奥の部屋から
全裸にさっきまで穿いていたパンティを頭にかぶり現れました。

そうなんです。今までまったく知らなかったんですが、専門学校時代から
妻は、由紀子様の遊び道具として扱われていたとのことです。

遊ぶ金欲しさにおじさんに抱かれたり、由紀子様に学校で恥ずかしい
いたずらされたり、妻はおもちゃのようにあつかわれていたのでした。

道理でMプレイで自然にぬれてくるわけだって結婚後6年目にして
初めて知りました。
妻と由紀子様で4Pの件も妻が由紀子様の彼氏と友達に無理やり
抱かれただけでした。
そして夫の私までこんな姿をさらして、、、、。
まさにMM夫婦奴隷です。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まかに

夫婦揃って最下層マゾ奴隷ですね。 これからは由紀子様にも夫婦揃って喜んで頂けるようにならないといけませんね。 由紀子様にめ楽しんで頂けるように、その役立たずな粗末なチンポを改造してもらったらどうですか?

夏野 | URL | 2008年02月29日(Fri)21:30 [EDIT]


はやく続きが・・・

うらやましいです
奥様の変態の過去に、旦那の変態カミングアウト
奥様の友人由紀子に変態命令を出されるのでしょうね

ゆか | URL | 2008年03月04日(Tue)05:57 [EDIT]


まさに変態M夫婦ですね

続きがきになります


その後のどうなりましたか??

Mけん | URL | 2008年03月05日(Wed)06:45 [EDIT]


素晴らしいです。

私も妻もMM夫婦ですが、ここまでは・・・・
由紀子様が、奥様を調教されたんですね。
まさに師匠だったんですね。

鈴木 | URL | 2008年03月06日(Thu)18:48 [EDIT]


更新は

どうしたかな?忙しいのもわかりますが、報告も家畜奴隷の義務ですよ。

夏野 | URL | 2008年03月11日(Tue)22:25 [EDIT]


 
