FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

カミングアウト4

こんにちは、ご無沙汰しておりました、藤原夫です。
忙しくてなかなか書けなかったんですが、それでも
たくさんの皆様に来ていただいて本当にありがとうございます。

出来るだけの更新を頑張りますのでよろしくお願いします。

今回いきなり由紀子様に私の姿が公開されたと思っていたのですが
妻は月に一度は由紀子様の家にいったり、食事に行ったり
していたので、以前からMに調教しちゃったらって言う話があって
私のことを奴隷に落としていきながら、報告をしていたそうです。

由紀子様が以前来たとき、男性物の服は着させてもらっていたのですが
下着はブラをして、下は貞操帯をつけてました。
私はばれたらどうしようって言う気持ちもあって、簡単な挨拶だけして
自分の部屋にこもってしまったのですが、そのあと居間では
「ブラもしてるし、だいぶ調教も進んでるね」
「早く女装奴隷として使ってみたいなぁ」
と夫婦奴隷の調教話で盛り上がったそうです。

そのときも自宅でありながら妻は、私が居間に入ってくるかもしれない
恐怖におびえながら、無毛の股間をさらされたり、アナルの感度を
調べられたりしたみたいです。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だんだん

話がざつになってきたなぁ~(-.-)
もっと頑張ってください。

まか | URL | 2008年03月14日(Fri)02:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月14日(Fri)03:30 [EDIT]


彼氏には

調教されているのかな?
妻の友人、大学生の彼氏、両方から調教を受けてもっと堕ちなさい。

夏野 | URL | 2008年03月15日(Sat)18:49 [EDIT]


続きを

楽しみにしていますが、お忙しいようでしたらあまり無理なさらないでくださいね^^
ブログはマイペース更新がいいんだと最近しみじみ感じています。

鈴木 | URL | 2008年03月19日(Wed)18:53 [EDIT]


いつもコメント

ありがとうございます。
更新も遅くかなり不定期なのに見に来てくださり
非常にうれしく思ってます。
今の時期大学生の彼は、実家に帰っていて
なかなか会えていませんが、そろそろ戻ってくると思うのでそしたらまた、再開します。

藤原夫 | URL | 2008年03月21日(Fri)06:52 [EDIT]


 
