FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

妻を寝取られ。。。




こんばんは、藤原夫です。
ご無沙汰しております、細々と更新していきます。

妻が寝取られ、SEXをしているとき、こんな格好で見させていただきます。
妻が男にフェラ奉仕して、肛門を舐め、普段は出さない声を上げて
目の前で犯されているだけで、私の突起物(ペニスとは呼べないものです)
は情けなく反応してしまいます。
男としては情けない身体は、どんどん女性化が進んでいきます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんとも

情けない姿でいいですね。ちゃんと妻を犯してもらうようにお願いしてから、凌辱してもらっているんでさょうね?
そんな役立たずの突起物では妻を喜ばすことなど出来ないのですからね。

夏野 | URL | 2008年04月02日(Wed)22:37 [EDIT]


素晴らしい。

私も妻が寝取られている瞬間に立ち会いたい気持ちもありますが・・・・まだ勇気が出ませんね・・・・

写真に収めるにも興奮してぶれてしまいそうですから・・・・

奥さんの普段あげない声、聞きたいですね・・・・

鈴木 | URL | 2008年04月03日(Thu)18:49 [EDIT]


女性的

初めてのコメントでお邪魔します。

体の線が細くなってとても女性的になってますね。
体の毛もとても薄いからよく手入れをなさっているんですね。
抜いているのかな剃っているのかな?

がんばって、どんどん女性的になってくださいね。

女装願望 | URL | 2008年04月05日(Sat)07:34 [EDIT]


なぜか

妻を使われていることに
震えるくらい興奮してます。

そして犯している方に服従しなければ
いけない最下層の奴隷として。

そのシチュエーションにおかれるだけで
興奮してしまい妻のお古のショーツを
汚してしまいます。

毛の処理は、剃っているんですが
肌荒れは結構しちゃってるんで
近くで見るとそんな綺麗じゃないですよ。

藤原夫 | URL | 2008年04月07日(Mon)08:02 [EDIT]


 
