FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻はSEX三昧。

こんにちは、藤原夫です。
週末は、妻は大学生のアパートで掃除、洗濯、性処理に行きました。
お昼から友達も参加して、生理前の妻は、たっぷり使われてきました。

バックから大学生に犯されながら、友人のペニスにフェラをしていると
カラダの中から、ドロって濡れてくるのがわかるって言う妻の感想を聞き
妻はやっぱりMだなぁって思う夫でした。

もうしばらく妻と普通のHはさせてもらってないですが、1回の射精しか
出来なかった私と比べ、大学生は若さも、体力もあり、何回も求められ
くたくたになっちゃうけど、幸せよって言う妻にどきどきしながら
男としての能力の差を感じてしまい、我慢汁を漏らしてしまいます。

私は週末妻を送っていきそのまま彼(ご主人様)とデートしてきました。
可愛い格好のコスプレさせられ、いじめられてきました。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

彼氏には

どんな調教をされてきたのかな?

夏野 | URL | 2008年04月07日(Mon)19:46 [EDIT]


 
