FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

コスプレ女装子


こんばんは、藤原夫です。
ちょっと時間がないので短めですが、こんな格好で
遊ばれてきました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うらやましい

こんばんは
楽しみに読ませてもらっています
ご夫婦でマゾ それも旦那は女装って最高です
お忙しいみたいで、更新が延び延びになっても、
過去のを読んで興奮しています

女装で、奥様のまんこに入れるためのご主人様のおちんぽをおしゃぶりするなんて・・・
最高ですね
彼氏はいっぱい責めてくれるのでしょうか?
そんな話や写真もお願いしますね

いっぱい変態してくださいね

ゆか | URL | 2008年04月14日(Mon)22:15 [EDIT]


恥ずかしい

姿ですね。 アナルを犯されて粗チンから汚い汁を垂らしたのですか?

夏野 | URL | 2008年04月16日(Wed)20:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年04月22日(Tue)18:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年04月23日(Wed)19:01 [EDIT]


 
