FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

願望

こんにちは、藤原夫です。

ここのブログを実に来ている人たちは、寝取られ願望、寝取り願望
女装子さんや、Sさんなどいろいろな性癖の方がいると思いますが
皆さんはどんな願望がありますか?

どういう風に寝取られたいとか、どんな寝取りをしたいとか、どんな
調教を受けたいとかいろいろ聞いてみたいです。

私はというと、自分のこの状況を友人や会社の同僚などに知られ
家だけでなく社会的にも奴隷的な扱われ方をしたいですね。。。

友人が普通に遊びに来て、妻を当たり前のように抱いて中だしして
帰っていったり、妻は仕事場でも一人だけマイクロミニの制服を指定
され、席は課長の机の下でふぇら奉仕の仕事や取引先の接待の
仕事に使われるなんて興奮しますね。

自分は、つるつるの股間や、貞操帯、オムツや女性下着の着用が
会社で発覚し、セクハラ用OLとして、豊胸や整形され使われてみたいです。

自分でもかなりのMなんだって思います。。。。。。。。
けど現実には生活もありなかなかここまでは無理だと思いますので
自分を見失わないよう、現実と妄想の世界を楽しんでいきたいと思い
ます。

皆さんはどんな願望がありますか?
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

願望

はじめまして。みーと申します。
近頃よく拝見させていただいております。
願望ってひとつかなうとまた出てきて尽きるところがないですね。
自分の場合は藤原夫さんの願望に少しだけ近くて、女装おむつ奴隷として飼われてみたいという気持ちがあります。が、現実は一人でおむつ女装にとどまっております。
でも自分は臆病で、卑怯者で、自分に正直になれず、どうしても一線を越えることが出来ない出来損ない、奴隷以下のようです。
このBlogを見ていて、藤原夫妻や管理してらっしゃるご主人様がしっかりしていて、いい関係を築いていらっしゃるのだなと思いました。
私も少しずつではありますがひとつずつ進歩できるようにこのblogなどを見ながらがんばっていきます。

みー | URL | 2008年04月24日(Thu)12:05 [EDIT]


ありがとうございます

みーさん

女装オムツ奴隷って恥ずかしいですよ。。。
特に女性の前では、、。

藤原夫 | URL | 2008年04月24日(Thu)23:37 [EDIT]


願望

初めまして。 飛龍と申します。
1年強、ずっとオブザーバーとして貴ブログを楽しく読ませて頂いています。

貴ブログを読むまで、私自身数年来M女性(既婚)と主従関係を続けており何も不足を感じる事なく嗜虐の心を満たして来ました。
しかし、完全なる支配とはやはり夫婦揃っての支配ではないかと思うようになりました。
奴隷夫婦(つがい)として、未来永劫支配し続ける、、、何とも耽美な世界ですね。

私の願望は、女装姿の夫に懇願されながらその妻を陵辱する事です。
そして、身も心も崩壊して逝く妻を見ながら涙を流す夫に自慰を命じ、その無様なさまをその妻とお酒を飲み、笑いながら鑑賞する…。 
そして、惨めな夫の崩壊の姿を見せつけた妻を更に崩壊させる、、、無限地獄のような責めを味あわせたいですね。

これからも、藤原夫(妻)さんの実生活の中での耽美な崩壊の世界を楽しみにしています。




飛龍 | URL | 2008年04月25日(Fri)02:32 [EDIT]


飛龍様いつも訪問ありがとうございます。

実際にM女性を飼われながら究極は奴隷夫婦を
調教したいということはかなりのS様ですね。

文章見てちょっと興奮してしまいました。
これからもよろしくお願いします。

藤原夫 | URL | 2008年04月25日(Fri)11:24 [EDIT]


願望は

いろいろとありますが、まずはマゾ夫婦の完全支配ですね。
妻を第一奴隷とし、夫はその更に下、家畜以下の存在として扱い、妻を主(私)に献上し床に額を擦り付けながらの土下座懇願で凌辱願いをさせ、主の意志であれば、どこの誰であろうとあった瞬間に妻を犯される事も厭わない最下層マゾ夫婦に調教したいですね…

夏野 | URL | 2008年04月25日(Fri)21:41 [EDIT]


ありがとうございます

夏野様いつもありがとうございます。
最下層マゾ夫婦っていいですね。
あこがれます。

藤原夫 | URL | 2008年04月26日(Sat)21:14 [EDIT]


こんばんわ!
私は藤原夫様に近い願望ですね。
つるつる股間、オムツ、女装、体の
女性化などです。

nao | URL | 2008年04月26日(Sat)23:07 [EDIT]


ありがとうございます。

nao様
きれいなnao様の姿いつも楽しみに
しています。
もう十分きれいですよ。うらやましいです。
これからも遊びに来てくださいね。

藤原夫 | URL | 2008年04月28日(Mon)20:19 [EDIT]


お返事ありがとうございます

そうですね、女装でおむつ姿ってとんでもなく恥ずかしい格好ですよね。
一度だけ夜中の公園で、一人上は子供服で下はおもらしでぱんぱんに膨らんだおむつだけの姿を見られたことがありますけど、ほんと火が出るくらい恥ずかしかったです。
思わず逃げちゃいましたけど、紙おむつのもこもこがあってとても変な走り方になっちゃって・・・
家に帰って見られたことを思い出しながら、おむつの上から思わずオナニーしちゃいました・・・
ご主人様がいたら絶対お仕置きですね・・・勝手にオナニーしちゃってるんですから・・・

みー | URL | 2008年04月29日(Tue)10:11 [EDIT]


多少実現もしたのですが

私はSなので。
やはりM奴隷の調教はカップル。
それも出来れば婚約からスタート。
結婚式も公開調教にして、二人に首輪をつけて記念写真。
奥さんの方が奴隷で、旦那さんは最下層奴隷。そして女装。
身体には焼印とピアス。

カップルの男性から、恋人のお預かり調教は経験あるんですが。
やはりカップルで管理調教したいです。

縄晴 | URL | 2008年05月13日(Tue)00:43 [EDIT]


すばらしいです

藤原夫婦様
はじめまして
あまりに強烈で衝撃的な
プレイ内容に
最初から一気に拝見させていただきました
読み終わっても
まだドキドキしています

実は私も夫婦で
女装プレイしたり
男性数人集めて
女装輪姦プレイしたり
パイパンプレイしたり
楽しんでおりますが
藤原夫婦様の
心の奥底までの
深い深いプレイには
まだまだ全然
足元にもおよびません

これからも
楽しみに拝見させていただきますので!


それと
私のプレイ願望は
いまは
やっぱり
男性多数で女装して
妻の輪姦ですね!

ただ輪姦と言っても
主導権は全部 妻

私を含め
男性全員が奴隷で
妻の命令に絶対服従です

下品で汚い言葉で
妻に命令され
男達が奉仕する内容で

私は妻の命令で
男達全員にフェラチオ
アナル舐め奉仕

そして
妻の命令で
男達に
アナルを犯される

妻は
私が犯されるのを
酒を飲み
煙草を吸い
奴隷に
オマンコを舐めさせながら眺めている

私に罵声をあびせながら


なんて
プレイが理想ですね!



キックス | URL | 2008年05月16日(Fri)14:41 [EDIT]


コメありがとうございます

縄晴さま

良いですね、奴隷結婚式。
二人とも恥ずかしい格好での儀式に
披露宴という名の輪姦パーティ。
会社の同僚も招待してとか。
すばらしいです。

キックスさま

コメありがとうございます。
キックスさんは、S妻が好きなんですね。
家は奴隷でありSっぽい妻ですが、素晴らしい
経験をいろいろしてそうなので、もっと教えて
くださいね。

藤原夫 | URL | 2008年05月18日(Sun)07:49 [EDIT]


 
