FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

妻の身体。

貸し出しして帰ってきた妻は、性奴隷として仕込まれ
ラビアにはピアス、刺青などを入れられ、一目見て変態とわかる
身体に改造されていたら、、、。

自分も同じような刺青入れられ、夫婦で変態奴隷として
晒されてみたいです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

肥大したラヴィアにピアスを開け、閉陰してお返しします。
刺青・・・何て入れましょう・・・w
どうせなら、二人で1つの図柄や言葉になれば面白そうですね?<刺青

青龍 | URL | 2006年07月21日(Fri)20:36 [EDIT]


閉陰されてしまうと自由なHはできなくなり
支配されてる感が強まります。

見た目で奴隷ってわかるのがいいですね。

藤原夫 | URL | 2006年07月22日(Sat)17:10 [EDIT]


 
