FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻のパンティ2




こんにちは、藤原夫です。
皆さん、良いゴールデンウィークを過ごしていますか?

今日は前回の続きで妻のパンティの中身です。
これならまだまだ汚れは少ないほうですね。
ご主人さまに姓処理されるときには妻が、そして普段は
私が頭にすっぽりかぶらされ、舌でお洗濯しています。

最近では汚れ方で体調とか、生理近くとか判別できるように
なってきました。

最下層奴隷としては、精液のにおいの染み付いて
ぱりぱりになったパンティがごちそうになります。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして、

最下層奴隷さん←敢て呼んでみました。悦ばれるかと思ったので。ちょくちょく拝見してました。コメはお初です。今度、奥さんに、一週間くらい、同じ下着を着けさせて、それから、夫さんが頭にかぶり、綺麗にしている写真を、ブログにアップしてみてください。できたら、その隣りで、奥さんに、自慰をして貰ってて下さい。

お初で、こんな事、言ったら失礼でしたか?

トシ | URL | 2008年05月01日(Thu)23:06 [EDIT]


おぉ美味しそうね。私は自分で汚して
自分の舌で自慰掃除しているわ!

nao | URL | 2008年05月04日(Sun)00:12 [EDIT]


はじめまして

同じ寝取られの趣味を持った者同士、仲良くしてくださいね。
寝取られ願望夫の人妻画像日記から飛んできました。

すごく共感できる部分がたくさんありつい読みふけってしまいました。

僕も妻のパンティーの汚れチェックは毎日欠かしません^^

マサオ | URL | 2008年05月07日(Wed)18:23 [EDIT]


コメありがとうございます

トシ様、nao様、マサオ様ありがとうございます。
パンティの汚れってほんと良いですよね。
私にとってはかなりのご褒美です。

藤原夫 | URL | 2008年05月09日(Fri)11:05 [EDIT]


 
