FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

新しいパジャマ




お疲れ様です、藤原夫です。
連休疲れのなか皆様お仕事がんばってますか?
私たち夫婦は、仲良く、ゆっくりと生活しております。

妻からパジャマをプレゼントされました。
妻がお出かけするときはこんな格好で待たされているとき
が多いです。
赤ちゃんみたいにオムツ替えができるように股には
ボタンがついています。

恥ずかしい格好ですみません。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛らしいパジャマ

可愛らしいパジャマですね^^
勃起はされていないようですが、満足そうに股を開いていますね^^

鈴木 | URL | 2008年05月08日(Thu)13:56 [EDIT]


本当に可愛いですよ。おマタのボタンをはずして
中のオムツを見せてください。

nao | URL | 2008年05月08日(Thu)23:18 [EDIT]


鈴木様

勃起はオムツで下向きにされてるとなかなか
うまくできないものです。アナルを開発され
貞操帯生活すると、うまくできなくなってしまい
ました。

nao様

オムツは紙ですが、尿とりパッド入ってるんで
もこもこしてますよ。股もうまく閉じられない
です。

藤原夫 | URL | 2008年05月09日(Fri)11:10 [EDIT]


素敵なプレゼントをもらいましたね^^

おむつ替え用のボタンまで付いてるんですね。
これは奥様の手作りですか?

マサオ | URL | 2008年05月11日(Sun)15:14 [EDIT]


情けない

姿で良いですね。
どうせなら玄関で縛られたままドアを解放したまま留守番がいいですね~

夏野 | URL | 2008年05月11日(Sun)17:50 [EDIT]


お漏らしできる恰好ですね?であれば、身体を縛って貰って、置いていかれたら?
でも、お漏らししても、掃除、洗濯は、自分でするんですよ。

トシ | URL | 2008年05月12日(Mon)05:52 [EDIT]


可愛いパジャマ

可愛いパジャマですね。

DJ OMUTU | URL | 2008年09月05日(Fri)12:49 [EDIT]


 
