FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻のやられ方




こんにちは、藤原夫です。
恥ずかしいパジャマ意外と反応あってうれしかったです。
機会ありましたら立ち姿も公表したいと思います。

女装夫の話ばかりでは面白くないので、奴隷妻の話しも少し。

妻の性器が他人の足で乱暴に開かれ、撮影されてます。
この写真は妻からいただいたものなんですが、こんなことされてんのかって
こっちは大興奮でした。

自分の妻が他人に乱暴に扱われ、性処理に使われているなんて
考えるだけで勃起ものですが、写真なんか見せられると余計、、。

貞操帯のついた私の突起物は勃起は無理ですが。。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

奥さんって、どうも、奴隷というより、性処理の道具(ハケ口・受皿)って感じなんですね。夫さんは、奴隷な感じはしますけど。上手く表現出来ませんが、歴然とした、違いがあるような…だから何?って言われると、「…」と言葉に詰まりますが…ただ、私も性処理の道具ではなく、奴隷が欲しいと思っていて…

トシ | URL | 2008年05月12日(Mon)12:05 [EDIT]


たまらない写真ですね!!

こんばんは。

自分の妻が他人によって汚されていく…とっても興奮しますね!僕も妻が今週末寝取られに行くのですが、「あと数日で、この体を他の男が…」と思うとたまらなく興奮してしまいます^^;

今回のお相手は写真NGとのことなので、妻からの話を聞いて興奮するしかありませんが、写真があるとすぐにでも勃起してしまいます。

マサオ | URL | 2008年05月14日(Wed)20:54 [EDIT]


私も写真好きです

これは興奮しますね。
私は妻のこういった写真を見ながらついオナニーしてしまします。
自分の知らない妻の姿というのは興奮しますね。

鈴木 | URL | 2008年05月17日(Sat)10:25 [EDIT]


妻は

他人の所有物ですから、どんな扱いをされても夫奴隷には何を言う権利もありませんね。

早く他人精液で妻が孕むのが楽しみですよ

夏野 | URL | 2008年05月18日(Sun)17:16 [EDIT]


 
