FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻とドライブ




こんにちは、藤原夫です。
私も妻も奴隷で、性処理具ですので今後も
よろしくお願いします。

妻の予定も自分の予定もなく久しぶりに
暇な休日に妻とドライブしてきました。

妻はSモードで普通の格好ですが私は
女の子それも若い服を着せられ、きれいに
メイク。
その上、お通じの良くなる座薬入れられ
運転手です。

車にお漏らしするといけないから、妻にお願いして
紙おむつを当ててもらいましたが、マイクロミニの
すそから丸見えでものすごい恥ずかしいです。

1時間ぐらいして海を見ながらあまり人がいない
展望台でお漏らし、その後野外でおむつ交換して
もらいました。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

汚い

糞をたっぷり漏らしたのか?
妻の女友達の前でも、お漏らし披露はしたのかな?
恥ずかしく情けない姿を見てもらって笑ってもらいなさい!

夏野 | URL | 2008年05月24日(Sat)20:07 [EDIT]


藤原夫さま、楽しそうな事していますね。

nao | URL | 2008年05月27日(Tue)16:40 [EDIT]


 
