FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

おむつ。。

こんにちは、藤原夫です。
暖かくなってきたと思えば夏のように暑くなって見たり
大雨降ってみたり、忙しい毎日です。

最近お互いなんだかんだで忙しく、あんまり妻とお話が
できてません。。。

私の管理も案外いい加減で、最低のこととして
剃毛と夜の女装は継続しております。

最近は、おむつもほぼ当たり前になってきて
簡易版として、子供用のオムツと女児パンツで
出勤してます。

なんか慣れてきちゃってあんまり気にせず会社にいける
用になりました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小児パンツで出勤?

おはようございます、藤原夫さん。
良いですね~そんな恥態で、日常生活を送るなんて。どこにお勤めか知りたいね。その場で辱めたくなるね。オムツの時は、お漏らしに気をつけなよ。

トシ | URL | 2008年05月30日(Fri)05:51 [EDIT]


こんにちは。

これからの季節、おむつは蒸れるでしょうね。
おむつかぶれに気を付けてください。
周囲は藤原夫さんがまさかおむつをしているなんて知らないだろうし…なんだかぞくぞくします^^

今後が気になります。

それとひとつご報告です。僕のブログにリンク貼らせてもらいました~。よかったら相互リンクしていただけませんか?また遊びに来ます^^

マサオ | URL | 2008年05月30日(Fri)12:38 [EDIT]


ご無沙汰してます

最近の子供用のオムツも薄くなってきてるのでごわつかなくていいですね。

布オムツでのお漏らしの感覚とは大分異なると聞きますからそのうち物足りなくなってしまいそうですね。

スズキ | URL | 2008年06月02日(Mon)16:47 [EDIT]


 
