FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

家畜夫婦

こんばんは、藤原夫です。
更新が遅くなってすみません。
それでもたくさんの方に来ていただいてるので、ほんとに
ありがたいです。

最近は、たいしたプレイができてません。
ですからちょっとした妄想というか憧れのプレイを。。。

まず彼女や奥さんがいる人に妻を寝取られ、セフレ扱いされます。
その後散々やりまくられ、飽きてきたところを友人と共同使用の
メス犬として調教をうけます。

妻を解放してもらうために、彼のところに行きますが、妻から
あなたの妻より、彼のメス犬のほうが良いといわれ、あなたも
彼の犬になるなら、一緒にいてあげると言われちゃいます。

妻を助けにきたのに、その彼に向かい、奴隷にしてください、
妻とともに家畜夫婦として使ってくださいとお願いさせられます。

今後SEXの禁止と彼へのフェラを条件に奴隷にしていただけることを
認められ、仁王立ちの彼と横にリードを彼にもたれ4ツンバイの妻に
見られながら、彼に誓いのフェラをします。

その姿を写メにとられ、待ち受け画面にされちゃいます。

こんなプレイしてくれる方いませんか?
マニアックすぎますかね。。



[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月10日(Tue)21:54 [EDIT]


ぜひ

飼ってみたいですね。
夫に土下座で中出し願いをさせ、夫の目の前で妻のマンコに中出しし、その後は夫に舌で愛液と精液をきれいにさせ、妻を犯して頂いたお礼にフェラ奉仕しながら粗末なチンポをしごき、妻の見ている前で再下層オナニーをさせたいですね。

夏野 | URL | 2008年06月11日(Wed)22:48 [EDIT]


いいんじゃない!

犬! | URL | 2008年06月12日(Thu)03:20 [EDIT]


相互リンクのお願い

はじめまして、私、
寝取られ人妻系のオカズ~他人の奥さんの性~
というブログをやっておりますみみんと申します。
以前から貴ブログを拝見させていただき、楽しませていただいてました。
このたび、相互リンクしていただけないかと思い、書き込ませていただいてます。
是非相互リンクしていただけないでしょうか?
当ブログでは既にリンク済みです。
是非よろしくお願いします。


寝取られ人妻系のオカズ~他人の奥さんの性~
http://ntrntr777.blog42.fc2.com/

みみん | URL | 2008年06月12日(Thu)17:34 [EDIT]


いずれは…

お手合わせしましょうか?
貴方に可愛いセーラー服でも着せて…。(笑)

貴方は「どうぞ私の妻を犯して下さい」とお願いしながら私の竿やタマをしゃぶり大きくする事から始めましょう。
それとも夫婦揃ってしゃぶりますか?
後で奥さんを貫くモノを夫婦の共同作業で御奉仕させるのも耽美な光景ですね。お揃いの鼻フックでもして…。(笑)

私が奥さんをオモチャにしている間、貴方は奥さんのパンティーでも被って二人の会話と奥さんの喘ぎ声だけで悶え苦しみなさい。
孕まされる事を願いながら…。

最後の仕上げは貴方の役に立たない精子の処理ですね…。
私なら、貴方の奥さんを傍らに抱いて貴方が粗末な竿を扱くのを一緒にお酒を飲みながら鑑賞したいな。寸止めを命じながら時間を掛けて…。
奥さんにもたっぷり貴方への蔑みの言葉を掛けてもらいながら惨めなミルクを垂れ流したら、貴方はもう二度と奥さんに夫ヅラは出来ないでしょうね。(笑)

M女性とのプレイも楽しいですが、夫婦奴隷とのプレイの幅は無限ですね!

飛龍 | URL | 2008年06月15日(Sun)01:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月20日(Fri)07:45 [EDIT]


 
