FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

女児パンツの中は・・2



こんにちは、藤原夫です。
汚い写真ですみません。

オムツを開くとこんな感じです。
わかりにくいですが、夫の突起物には
がっちり貞操帯がつけてあり、排尿に
しか使用できないように管理されています。

アナルにも尻尾が生えています。
抜いたとき少しでも汚してしまえば
舐めて掃除して、腸内洗浄でたっぷり
ぬるま湯を入れていただきます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

汚らしい

姿で情けないですね。
排尿でチンポを使わせてもらうのも生意気なくらいですよ。

夏野 | URL | 2008年06月21日(Sat)20:35 [EDIT]


おぉ~素敵です。ちんぽ痛そうですね。
感じるでしょ?

nao | URL | 2008年06月22日(Sun)11:45 [EDIT]


 
