FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

妻のやられ方。

こんにちは、藤原夫です。
雨がたくさん降ったりして、湿度も高いですが
体調など崩さないように気をつけてますか?

しばらく汚い最下層奴隷の写真が続き申し訳ありません。
今回は私のブログで一番レスを多くいただける質問のコーナーです。

あなたはどんな寝取られ(寝取り)が好きですか?

1.妻を目の前で調教されるタイプ。
  SEXに積極的でなかった妻が他人に夫の目の前で調教を受ける
  のをみせられちゃうパターンです。

2.妻が外で調教されて、それをあいて男性から写真やメールで
  聞くパターン

3.妻が外で調教されて、妻自身から聞きだすパターン。

4.その他

皆さんはどんなパターンが好きですか?
私は、後からお話しますね。

[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月11日(Fri)22:17 [EDIT]


目の前

私も、貴方のようにされたいM夫です。目の前で妻が男たちに犯され中だしされるのを見たい!妻が輪姦されるのを見たい!浣腸されるのを見たい!

鬼七旦那 | URL | 2010年05月07日(Fri)18:55 [EDIT]


 
