FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりに

こんにちは、藤原夫です。
梅雨の中休みで良い天気になるのはいいですが
蒸し暑くて困ります。

久しぶりにご主人様が夫婦奴隷の小屋にやってきました。
前日に妻から聞かされ、ぬかりないよう準備してお迎えしました。

妻は全裸、夫は女装をしブラと貞操帯にアナルにゴムの尻尾を入れ
二人揃って首輪をつけ4つんばいで玄関でお出迎えをします。

車が止まり、ご主人様が到着されました。
私たち夫婦は4つんばいで深々と頭を下げ、お尻だけ高く上げてます。
「汚い夫婦奴隷の小屋ですが本日は足を運んでいただきありがとうございます」

「藤原さんって本当に奴隷だったんですね。。しかもだんなさんも揃って」
って声がしたと思ったら
妻が「いやー」って声を上げました・・・・。

ご主人様のお店の店長でした。店長はご主人様に調教されているときから
いろいろ誘いを受けていて、妻はご主人様の手前何度もお断りしてたのですが
今日家畜夫婦として紹介されてしまいました。

しかしそれだけではなかったのです。
その後ろから、同じように全裸に首輪をつけ鼻フックで顔をゆがまされ
「ぶぅぶぅ」と鳴かされながら4つんばいで現れたのは
妻の後にご主人様の会社に入った気の強い女の子でした。

風俗での修行も終え、家畜夫婦の後の奴隷ということで豚女としてしつけられている
とのことでした。
いぜんっよりかなりぽっちゃりしていて、きつい感じがかわいい感じに変わっていました。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だんだんと

夫婦の正体がばらされていきますね
豚女は奴隷夫婦以下の調教を受けているのでしょうか?

夏野 | URL | 2008年07月05日(Sat)10:15 [EDIT]


お久しぶりです^^

藤原夫さん、お久しぶりです^^

記事読みました。すごい光景ですね^^頭の中で想像しちゃいました~。

蒸し暑いので、おむつでかぶれないように注意してくださいね^^また来ます♪

マサオ | URL | 2008年07月08日(Tue)13:45 [EDIT]


豚らしく躾されてぽっちゃりなったんでしょうね。
鼻フック試したことないんですが外したときの解放感が何とも気持ちよさそうな気がします。

スズキ | URL | 2008年07月11日(Fri)17:40 [EDIT]


 
